ロイヤルのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ 2017年度

残った腎臓機能を大切に維持したいです。少食で一度に栄養補給が無理ならなコなら粉末にして好きなウェットに混ぜたりと工夫次第でやり方はありそうです。脂肪分が高いフードは酸化しやすいので、冷凍庫で保管しています。

下記の商品です♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ロイヤル サポート【60日返品保証】【ロイヤルカナン】猫用 腎臓サポート 500g ドライフード【療法食】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

諦めないで毎日毎日、何度も何度も与えて味に慣れさせました。うちの猫は、先天性の病気でよだれが垂れて、ノソノソ歩く症状があります。残念。ミルサーで粉末にしてお水に溶いて与えました。療法食は大事です。食事制限の範囲で、どうやってバランスよく栄養補給をさせるか毎回、試行錯誤しています。療法食の切り替えも大変でした。私は素人なので正しいケアなんてわかりません。獣医さんに、腎臓サポート用のフードを食べさせてみるように薦められました。慢性腎不全…体調を管理維持していく難しさを痛感しています。食べないのが一番良くないみたいです。高い数値で危篤の状態から4ヶ月経った今は自力で食べるまで回復しました。正解がない中で正解を見つけることの難しさ…今のところ走ったりと元気になったけれど!自力で飲水を全くしないので毎日の輸液!シリンジでの給水!栄養!排泄!尿量の記録!全て管理して行かなくてはなりません。いつもは、違うメーカーのフードを食べさせているのですが、たまに飽きるようで試しに購入してみました。。が、粒が大きく食べにくいようで全然食べませんでした。ほとんど寝ないで試行錯誤の私なりのケアですが!数値は正常値に何とかおさまりました。現在は自力で良く食べてくれてます。15粒=10kcal=2.5g60粒=40kcal=10gです。少ない量で高カロリーの流動食が作れて大変助かりました。(数えてグラムとカロリーを割出してみました)以前は粉末にしてお水にといて流動食にしていました。